もうそろそろ限界かもしれない

一昨日、会社から帰ってきて営業に電話したらすっごく怒られた

ひどすぎるとのこと、改善が見られないようならばくびだといわれた

どうすればいいかは聞いたがもう何ヶ月もたっているのに文句を言われていて

対処しているつもりだがいまいち改善されない

ミスが多いとか言われたことを間違って解釈してミスをするとか忘れっぽいとか

改善しようにもおそらくすぐには改善されないだろうな

なんかもう怒る気力すらわかない

もう次の契約の更新時にやめようかな

仕事ももらえないし社内にいても何もすることもないし

仕事をくださいと言ってもくれないし

くれても上手くできないし

あーあーもう悪循環だし

周りに迷惑もかけてるし向いてないんだといつも思っている。

メールの文章でも間違えて怒られるし

常識がないといわれるし

家庭でもうるさく言われいづらいし

たいしょくしたいな

つぎはどうするんだろう?ほんとに