ストレスたまるわ

あーストレスたまるわ

毎日ミスして仕事ができないってすごく実感する

ははまじでくびになるかもな

上司はうざいし聞いても意地悪なのか教えてくれないし

自分で解決する必要があるな

信頼できるというか相談できるのは限られているし

まー仕事だからしょうがない 

愚痴言ってもはじまらない

1年を目標に今より成長できるように切磋琢磨しよう

時間は有限 将来のため未来の自分が後悔しないように

精一杯とはいかないが無理せず成長しよう

きょうはカラオケ行ってきた すこしストレスが軽減されたきがする

話し方 聞き方 excelのスキル 専門知識 などやることは多くあるが

いますぐは改善は難しいが意識して仕事をしようと思う。