今日はユーザーの追加の見学だった

今日は朝から不快な気分にさせられた理由はメールのミスで僕は悪くないのにメールを見る習慣をつけてくださいと口答で言われた

はああと言いたい気分だったきいてねえええよ馬鹿野郎といえたらいいな

その後クリティカル確認のため本番環境に初めてはいってみた

なんか簡単そうだけど最初はゆっくりと取り組もうと思う

ストレスはたまる一方だ

何か解決ほうほうか発散方法を考えなければならない

じゃないとこれからが大変だ

周りに流されずに自分のペースでゆっくり成長しよう

焦ってはいけない いいことなのないのだから

会社の上司?はめんどくさそうな性格してそうだしやってらんね

まじで

ふざけんな!

ぼくも言い方が悪いまたは伝わりにくいので伝わりやすい言葉遣いをしよう