ちきしょう

改めて思った

今はとても負け犬状態だと思う。

いや前からかもしれない

昔から頑張っている奴は順調に金をかせいだり

女作った成功している人はとても多いとは言えないが(実際にはしらん)

いることは事実だ

なんでこうなったかはいままでの自分のせいでもある

色んな原因はあると考えられるがやはり続かなかったことだろう

今の現状を考えると転職しても給料は多少上がるだろうが劇的には変わらない気がする

だったら人脈増やしてすこしでもいいからじぶんで商売をして社長にでもなってお金持ちになったほうがいいのかもしれない。今のままでは机上の空論いやただの妄想だ

時間は限られている

ぼくは恵まれてもいないしなんのとりえもいまのところはないと考える

むしろ人よりおとっていることのほうがいいだろう

いまはこう考えてはいるがいつまた考えが変わるかもしれない

ぼくは基本的になまけものだし内向的だし友達も前はいたがいまはほどんどいないし頻繫にあってない

でぶだし

いけめんでもない

話すのも下手だ

こう書いているとほんとだめだなと感じる。

親にいいことは何と聞いたらやさいいことなどあんましいい答えは返ってこなかった。

どうなるんだろうほんとに

こんな僕でもかわれるかな

夢ばかりみて現実が見えてないのかな?

アニメが好きだ

一日中見ているくらい好きだ。小説も好きだ。物語の中に没頭できるからだ