くそが やってられるか 

怒られてる毎日

どうしようもないなほんとに

なめられるし

聞いてもよくわからんし

詳細聞いてもなんでかわかんないのだし

うまく説明できないし

やってる内容はわからんし

給料は安いしやってらんねほんとに

作業のミスも減らんし

なんか最近自分の体から異臭?がするきがするし

金もねえ

家にいてもおかあさんがうっさいし

向いてる仕事じゃないのかもなほんと

でもがんばるしかない

しっかりこれまで書いたノートを見て失敗した経験を思い出して

実行するしかないな

月曜は呼び出しだそうで嫌になるほんとにどうせ現状確認 上司の愚痴 なんでできないのとか 無視しているつもりもないがむししているとか わけわかんないこといわれんだろうな はじめたばっかりでわかるわけねええええだろう

ほんとに くそが 悪循環だよ おこられる へこむ 作業ミスする の順番だろ

はやく一人前になりたい ほんとに どうしたらいいんだろう ほんとに

地道に一日ごとに復習をして反省をしていくしかないのだろうか

具体的に言うと一日の失敗 原因  対策 をかんがえていくしかないだろう

やるべきことが多すぎて整理できていないだと思う

あと聞き方も悪いのかもしれない なんでじゃなくてぼくはこう思うがどうだろうか

など きちんとわかりやすく話す癖をつける必要があるだろう

技術的なこともそう 周りのスピードにもついていけるようにショートカットやいまなにをしているか理解して作業するようにしよう。

わからないことは誰かに聞いてヒントをもらって自分で調べよう

何言われたってしょうがない新人なんだから

解雇されるまでは頑張ろう

ストレスがたまったらすぐに発散しよう

カラオケ 人に会ったり 遊んだり 勉強したり アニメ見たり 読書したり 

あまりお金が必要な遊びは控よう

まー殺されないように 無理なく やっていこう