まただ今度は会社から電話

ウィンスクールを当日きゃんせるしたから会社にばれて電話がかかってきた

もしかしたらまた何か言われるかもしれない

はは笑えないわほんとに

評価だだ下がりだろうな

自分なりに頑張っているがうまくいかないな

ほんとに

同僚とのコミュニケーションはむずいし

 

上司とのコミュニケーションもむずい

うまく説明ができないのでわかりやすく伝えられない

 

会社の評価もやばいらしい

しらねえええよほんとに

どうしようもなくね スキル以前の問題だと言われるが 使えないからやめさせようとしているだけだろ ほんとは

大人って怖いな 

裏で何やってるか 何考えているか わからない 

しょうがないからいられるうちにいろいろ経験するしかないな

すぐできる仕事を3日かけてもできないってしょうがなくね

だってまだはいって1か月しかたってないよ ありえないだろ おかしいいだろ

くそだろ ほんとに 仕事を任せられないっていやなにいってんだこいつだよ

未経験だよ できるわけないだろ 馬鹿にしすぎ 

まー たしかに 自分でも多くのミスをしている自覚はあるよ 

だって やったことがないんだから 

しかたなくね いやほんとに

味方がいないよ

どうしようもない

上司も営業がいるときは味方になってくれるけど実際はどうなんだろう

聞き方もわるいけどさ

なんでこれがわからないのとか

こう書いてあるでしょとか

確かにそうかもしれないけどわかんねえんだよ

くそが

なんかここ1ヶ月はぐちしかないな

ほんと

これからどうなんだろうおれ

うつとか病気とかなりたくないなこんなしょうもないことで

まーだめだったらワーホリつかって海外で働くかな

それで世界中を回ってみたいななんて