今日はやすみ

ジムで1時間クロストレーナーで運動した

あといつも通りアニメをみて食事をとって過ごした

明日からコールセンターの発信の仕事だ 

がんばろう

さとるのおしっこにもいった

ここ最近甘いものをかなり食べている気がする

起きた時間は朝5時ぐらいだがだらだらとすごして12時ぐらいだった気がする

本当は資格取得のために勉強する必要があるがいつもやろうと思うが実行できず

継続することができない

なんとかこのマイナスのループを脱出する必要がある

楽しいことがこの先きっとまっているはずだ

明日以降ストレスが貯まると思うが業務内容はそんなに難しいことはないので

がんばろう

話すときにかまないようにゆっくり話すようにこころがけよう

弁当を作って持っていきたいが朝作るのがめんどくさい

料理のレパートリーの切って焼くぐらいしかないのでなんとか自炊できるように料理教室など通うなどして一人暮らしできるくらい最低限の雑事をできるようになろう

またウーバーイーツで1か月2万円以上稼いでジムの代金とエステの料金をはらえるようになろう

また今月まで月5万ぷらすなので今月は総額12万以上かかるので明日以降振り込んで置くようにしよう

なかなか1000文字いかないな

まずは11月末まで働いてそれからは資格の学校に通ってサーバーとインターネットに精通できるようになろう

またプログラミングとウェブデザインや英語ができるようになって

個人で稼げるようになろう

ホントはアフィリエイトもやるつもりだったがまだやれていない

だから時間があるときでもいいから

アフィリエイトの記事作成をして月収10万ぐらいは稼げるようになろう

その金額を次の稼げるように投資しよう

その次はyoutubeでもいいしめざせ年収1億円を稼げるようになろう

そして友達や恋人など作ってワイワイすごしたいな

またダイエットも引き続きやっていこう

めざせ70キロ

細マッチョになって人間的な魅力も付けられるようになろう

いつまでも殻にこもっていてもいいことはない

高校を卒業してからほとんど友達も作ってもいないし

学生時代も今思い返してみればたしかに人間関係もそんな得意ではなかったきがする

それでも今よりは充実していた気がする

母親は相変わらず懲りずに投資などしているらしい

これはもう手に負えないな

ほんとにそう思う

ほんとになかなか1000文字いかないな

少しづつだけだがという人間も成長している気がする

具体的な目標を掲げて期間も数字で設けて設定して

実行できるようになろう